旦那 ライン 浮気

旦那がライン(LINE)で浮気?

何だかここ最近、ずっとスマホを肌身離さず持ってるの。私と話す時も上の空、目も合わさず、会話も減った。

どうやらアプリに夢中。社交的じゃない彼が、あれほどハマるとは珍しい。妙にウキウキ状態・・まさか?

他に外出や飲み会、休日出勤が増えた、帰宅時間も遅くなった等の兆候は、ありませんか?

もし当てはまれば、ほぼ浮気です!

旦那がライン(LINE)する場合の対処方法

問い詰めは絶対NG

心配のあまり、直ぐにでも問い詰めたい気持ちは分かりますが、証拠が無ければ絶対に認めません。バレたと隠ぺい工作や、口裏合わせに走ります

逆ギレを起こし、責められる可能性もある為、絶対にやめましょう。

さらに白なら、もっと厄介。疑うあなたを憎み、信頼関係崩壊へ進む事も考えられ、こうなれば元へ戻す事は至難の業。

私の友人は怒りに任せて責め、誘導尋問した挙句、彼の同僚や友人へ探りを入れちゃいました。これが耳に入り、名誉棄損だと大激怒。溝は埋まらず、結局離婚。

取るべき最善策は?

旦那がライン(LINE)で浮気かもと、少しでも不安な気持ちや疑う気持ちがあるなら、こっそり調査で証拠を掴み、真実を知った上で現状を変える方法を考える事

別れるも、やり直すも全てはそれから。

惨めな失敗を避ける為、私はプロへ依頼。白なら元の生活へ戻ればいいだけ。たとえ黒だろうと、証拠さえあればどんな処分も、主導権を持って下せます。

安易な行動は悲劇を招く可能性が高く、悩むだけじゃ解決しません。ストレスから喧嘩が増え、関係悪化する前に行動を起こしましょう。

肝心の解決策は?

根が深くなる前に行動

早期発見、早期対処が最も重要!一人で考えず、悩まずプロへ相談しましょう。

365日24時間、女性スタッフが電話、メール共に無料で相談に乗ってくれます。

あのまま生活していれば、確実に夫婦関係は破たんしていたはずで、相談して大正解。丁寧に親身に悩みを聞いてくれたおかげで、ずいぶん楽になりました。

旦那がライン(LINE)で浮気の予想は的中だったけど、証拠を基に相手と関係を断ち、慰謝料請求まですんなり進み、今は以前より円満生活中!